日: 2021年11月12日

2021/11/12

今週の様子(未満児🐥🐿🐰)

今週も「お楽しみ〜♪」が沢山ありました(*^o^*)

毎週月曜日に行うリズム遊びは、音楽に合わせてお友達と一緒に動くことが

とっても上手になりました😊

 

 

たんぽぽ公園に行くと、お兄さんお姉さん達の脱穀が見られました。「がんばってー👋」

 

 

うさぎ組さんは動物園に行きましたよ!🐥🐿組さんもお出かけしたいなぁ✨👀

上島神社に落ち葉拾い🍂秋探しに出発!!

 

 

雨上がりの虹🌈🌈🌈「明日も晴れるかな〜♪」

 

 

隣の嘉島中学校からお兄さんお姉さんが遊びに来てくれましたよ💓

 

 

大好きな風船遊び🎈跳んだり、トンネル作ったりして夢の世界でした🥰

 

 

寒くなりましたが、来週も元気に遊びましょうね😆✨✨

 

 

2021/11/12

11月12日の給食です

今日の献立は

・ミルクパン

・白身魚のムニエル

・鉄分サラダ

・南瓜のポタージュ

・牛乳

                           でした。

おやつは「パインチーズクラッカー」です^^

クリームチーズと細かく切ったパイナップルを合わせてクラッカーに挟みました!

クラッカーの塩気とクリームチーズ+パインの甘味が良く合います^^