日: 2021年2月18日

2021/02/18

☆令和2年度 生活発表会☆

発表会の動画は3月にDVDにて配布します🎁

今回は少しだけ子どもたちの可愛いカッコイイ姿を動画でお見せします👀✨

たんぽぽ組💙

プログラム1番:A・B・C・SONG♬

 

プログラム2番:DVD上映

プログラム3番:SHAKE IT OFF

~NiziU🌈~

~鬼滅の刃⚔~

~SHAKE IT OFF~

 

 

すみれ組💗

オープニング「太鼓」

プログラム1番:すみれ太鼓・Dynamite

プログラム2番:DVD上映

プログラム3番:It´s a sumire world ~夢の国へようこそ☆彡~

△▼ルース先生と英語でお話▲▽

△▼恐竜博士▲▽

△▼チームさくらんぼ▲▽

△▼チーム嵐▲▽

△▼チームNiziU▲▽

△▼チームパプリカ▲▽

最後はみんなでぼよよん行進曲

 

 

さくら組💜

プログラム1番:さくら太鼓・紅蓮華

〇さくら太鼓

〇紅蓮華

プログラム2番:DVD上映・歌

〇~TOMORROW~明日へ

プログラム3番:さくらぐみの あおいとり

 

どのクラスも緊張しながらも最後まで頑張りました💯

 

 

 

2021/02/18

2月18日の給食です。

今日の献立です。

・フォカッチャ

・ブイヤベース

・シーザーサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「お好み焼き」でした。

2021/02/18

たんぽぽ組2/18 戸外・室内遊び♪

昨日からチラチラと降っていた雪☃️

今日は風も吹いて舞っていましたね😲

外を見て気付いたお友達は「ゆきだ〜❣️」と大喜び。

 

「ほら見てみて~。たくさん降ってきたよ~」

「つもるかな~?」

でも残念⤵すぐやんでしまいました😢気を取り直してあ~そぼ~っと♪

 

それから今日はお部屋で『おおかみさん』のゲームもしました。途中から画面が横になってしまいます💦

見にくいですがご覧ください(-_-;)

IMG_0287

IMG_0288

楽しんでもらえるかと思ったら、いやいや豆まきの再来を思わせる光景になってしまいました(;^_^A  ごめんさーい🙏(笑)