毎日雨続きですが、そんな梅雨の季節を感じさせないほど子どもたちは元気いっぱいに過ごしています☂️✨
【絵本借り】
6月より絵本借りが始まりました✨みんな自分の好きな絵本を借りて持ち帰れるので大喜びでした☺️
【室内遊び】〜遊戯室〜
雨が続く毎日、遊戯室での大型積み木遊びも盛り上がっています☺️✨
みんなでバス🚌や消防車🚒を作ったり、サーキットを作ってみたり、最近ではバイク🏍️も作れるようになりました!!大型バイクに乗って運転も楽しんでいる子どもたちです!!
こちらは平均台です✨そーっとそーっと登って降りて…ジャンプ!!楽しかったのか何度も挑戦するこ子も多く楽しんでいました💫
【お店屋さんごっこ💖】
保育参観のあるオープン日に向けてみんなでうさぎ🐰こあら🐨店プレオープンをしました✨
お店屋さんにはバス🚌屋さん、お面👹屋さん、アイス屋🍨さんと様々なお店が出店し、
「いらっしゃいませ〜!」「ありがとうございました〜!」商品が売れるようにたくさん練習をしたので、当日は全ての商品が売り切れになるほど、大繁盛でした‼️
〜お面屋さん👺〜
〜バス屋さん🚌〜
来月も暑くなる時期ですが、みんなでたくさんの楽しい嬉しいを見つけていきたいと思います☺️✨






