今日の献立です。

・エビ天うどん
・ごぼうご飯
今日のおやつは「じゃこトースト」でした。

今日の献立です。

・エビ天うどん
・ごぼうご飯
今日のおやつは「じゃこトースト」でした。

今日の献立です。

・ご飯
・鶏の照り焼き
・切り干し大根のサラダ
・みそ汁
今日のおやつは「ポップコーン」でした。

今日の献立です。

・きな粉揚げパン
・ブイヤベース
・ビーンズサラダ
・牛乳
今日のおやつは「たい焼き」でした。

今日の献立です。

・中華丼
・卵とトマトのスープ
今日のおやつは「スコーン」でした。

今日の献立です。

~~今日は「豆腐の日」~~
大豆・大豆製品をふんだんに使用した献立となっていました。
・大豆ご飯
・肉豆腐
・豆乳みそ汁
今日のおやつは「お月見ゼリー」でした。
※昨日の月を思い出しながら、食べてもらえたでしょうか??
