日: 2020年12月2日

2020/12/02

さくら組♪DESAKIさんへおでかけ

先日お届けした 来年の干支「うし」の作品が

12月1日から DESAKIさんで展示が始まりました。

早速、自分たちの作品を見に行ってきました。

(全員マスク着用、消毒済み)

あった~!☺♪  2階フロアに展示してありました。

わたしの、ぼくの、あったよ♪

お邪魔にならないように 少しだけ

店内を見学させていただきました。

 

今度は ご家庭で見に行かれてくださいね。

※お子様の作品を撮影してもO.Kということでしたよ(感謝🌼)

 

おまけ:12月になり、チーム替えをしました。

たんじろうチーム

きめつのやいばチーム

しんきょうりゅうチーム

ぜんいつチーム

さくら組でも、鬼滅ブームです(≧▽≦)

2020/12/02

12月2日の給食です。

今日の献立です。

☆ワンプレート ランチ☆

・ミルクロールパン

・スパイシーチキン

・パンプキンサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「バナナ」でした。