日: 2020年12月10日

2020/12/10

すみれ組☆園外保育

今日はバスに乗って熊本市動植物園までお出かけしてきました🚌💨

動物園ということでバスの中でもみんなワクワクしている様子💓

中に入るとまず集合写真を撮りました📸

写真を撮り終わると動物園内をグルグルお散歩♬

動物に釘付けの子ども達…‼‼

みんな全集中の状態でした😚🗡

ゾウも子ども達をお見送り🐘 バイバイ~👋

 

最後はチョッパーと写真撮影📸

ニコニコ笑顔でハイポーズ🧡🧡🧡

次はどのキャラクターと写真撮れるかな???

動物園また行こうね~(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

2020/12/10

楽しかった動物園☆彡

待ちに待った動物園✨

ライオンさん、ぞうさん、会いたかった動物たちに会えるかな( *´艸`)

   

まずは、記念写真をパチリ✌✌✌

 

ほら~!見てみて! 

   

わあああ😍 大きいね~っ💕

 

次はどこに行く😁

 

動物園の入口にもトナカイがいた🎵

   

二学期最後の園外保育。沢山の動物たちに会えて良かったね( *´艸`)

三学期もバスに乗って、みんなで一緒にお出かけしようね✨

 

2020/12/10

12月10日の給食です。

今日の献立です。

・カレーうどん

・白菜とリンゴの酢の物

・みかん

 

今日のおやつは「スコーン」でした。