日: 2021年4月14日

2021/04/14

いよいよさくらぐみです🌸

新年度が始まりました‼️

いよいよさくら組‼️

かしま幼稚園では、1番上のお兄さんお姉さんになりました😊

春休みも幼稚園に来ていたお友達も、春休みが終わって久しぶりに来たお友達も毎日元気に過ごしています🎶

本日から始まりました‼️太鼓🎶

去年のお兄さんお姉さんを思い出して一生懸命叩きます‼️

 

 

みんなでワイワイ水遊び✨

 

カプラ、どこまで高く積めるかな❓

 

ドミノ遊び❗️慎重に慎重に❗️

 

これからも楽しいイベントがたくさん待っています💕

最後の幼稚園生活、楽しい思い出をたくさん作りましょう🎶

2021/04/14

4月14日の給食です。

今日の献立は、

・魚のちゃんちゃん焼き

・すまし汁

・麦ごはん

 

今日のおやつは「カクテルゼリー」でした。