日: 2021年4月26日

2021/04/26

4月26日の給食です。

今日の献立です。

・カレーライス

・胡麻ドレサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「ミックスフルーツ」でした。

 

2021/04/26

たんぽぽぐみ🍀先週のようす②

もうすぐこどもの日🎏こいのぼりを作りました。

シールを貼ったり、クレヨンで描いたり、個性あふれる

こいのぼりが出来ました😊

たんぽぽぐみのお部屋で、元気に泳いでいます💖

今週、持って帰ります。

そして、幼稚園の中をお散歩しました。

うさぎ・りす・ひよこぐみの前で、「赤ちゃんがビックリするから、

しーだよ。」というと「しー、しー」と声を掛け合っていました。

さすが、たんぽぽぐみのおにいさん、おねえさんです😊

さくらぐみ、すみれぐみ、先生たちのお部屋、ほしぐみの部屋と

回りました。

もう、幼稚園のことは知ってるもん👍

2021/04/26

たんぽぽぐみ🍀先週のようす①

先週も、元気いっぱいのたんぽぽぐみの

子どもたちでした😊

シャボン玉で遊んだり~

英語遊びに~

お部屋で電車ごっこしたり~

たーくさん遊びました😊

たくさん遊んだ後は、お腹もペコペコ

たくさん食べて、みんな大きくな~れ~❕

お腹いっぱいになったら、また遊びま~す😊

お外も楽しいけど、遊戯室も楽しいな~

たくさん遊んだ先週でした。

今週も、たくさん遊びたいと思います💖