日: 2023年1月14日

2023/01/14

うさぎ組🐰新学期始まりました🌸

改めまして、今年も宜しくお願いします!

うさぎ組として未満児のお部屋で過ごすのは、残り数ヶ月となりましたね。

楽しく、元気いっぱい過ごせたらいいなと思います♪

全員揃ったうさぎ組さん🐰2023年、元気いっぱいのスタートとなりました😊

 

大好きな戸外遊びでは、大胆に砂山を下りる姿が・・・笑 

 

長縄をしている途中、空に沢山のヘリコプターが見え、みんなで砂山にダッシュ💨

「ばいばーい!」と精一杯大きな声で呼んでいました🚁届いたかな~?

 

室内遊びでは、それぞれに好きなように繋げて遊んでいます😊

この日は、ちょうどお部屋で1月の月刊絵本を読んだ日でした。

「言葉で伝えよう」のページをしっかり見ていたうさぎ組さんのお友達。

「かーして。」「ちょっとまってね。」「いいよー。」の優しい声がお部屋に飛び交っていましたよ♪

 

来週もまたたくさん遊びましょうね😄