日: 2024年4月15日

2024/04/15

うさぎ組 スタートしました🐰

新年度が始まり、新しい環境にも少しずつ慣れてきたようです!

今年度は、うさぎ組11名でスタートし、5月からは2名のお友達を迎えこあら組がスタートする予定です😊

元気いっぱいなうさぎ組さんの様子を紹介します🎵

 

【おままごと】

包丁を使って上手に半分こ!

「ばななでーす!どうぞ♡」

お友達と美味しそうに食べていました🍌

 

【電車遊び】

「かんかんか〜ん、電車が通りま〜す🚃」

「線路は続くよ、どこまでも〜🛤️」

電車さん達はどこに出かけるのでしょう?

たくさんの線路を繋げて楽しむ子どもたちでした⭐️

 

【外遊び】

「シャボンだま〜、とんだ〜」

キラキラしているシャボン玉に目を輝かせていたうさぎさん🫧

「うわ〜、キラキラしてる〜✨」とシャボン玉を追いかけいました😊

また、シャボン玉で遊ぼうね🩵

 

元気いっぱいなうさぎ組さん、たくさん遊んで、たくさん食べてすくすく育っていこうね!!!

1年間よろしくお願いいたします🌈

2024/04/15

4月15日の給食です

今日の献立は

 

・わかめうどん

・厚焼き玉子

 

 

                    でした

 

 

おやつは「おかかチーズおにぎり」です