Skip to content
今日の給食
今日の献立です。

・チキンライス
・大きな鯉のぼりバーグ
・添え野菜(キャロットグラッセ・コーンソテー)
・キャベツのスープ
・プチパフェ
★クラスへの盛り付けは・・・?

鉄板いっぱいの大きなこいのぼりができました!
今日のおやつは「みかんゼリー」でした。

今日の献立です。
・ミルクパン
・鶏肉のトマト煮
・コーンソテー
・牛乳
・フルーツポンチ
今日のおやつは「せんべい」でした。

今日の献立です。
・きつねうどん
・竹輪の磯辺揚げ
・きんぴらごぼう
今日のおやつは「ラスク」でした。

今日の献立です。
・カレーライス
・人参サラダ
・今日のおやつは「フレークヨーグルト」でした。

今日の献立は

・みそ豚丼
・キャベツの即席漬け
・お味噌汁(南瓜・玉ねぎ)
でした
おやつは「人参クッキー」です
