日: 2021年12月16日

2021/12/16

たんぽぽぐみ🍀楽器遊び🎶

楽器遊び2回目!楽器の名前も、鳴らし方もしっかり覚えていました⭐️

今日は、すみれ組のお友達が、お客さんに来てくれました😊

ちょっとドキドキした様子でしたが、楽器を選んで、ピアノが鳴りだすと楽しそうに楽器を鳴らし始めていました♪

すみれさんから、拍手をもらって嬉しそうでした💖

今度は、すみれぐみさんと一緒に合奏しましたよ😁

素敵な『ミニ音楽会🎵』でした💕

最後に、イーブイとミュウのお客さんの前で、みんなで合奏しました😆

あー楽しかった😚また、楽器遊びやろうね♪

2021/12/16

12月16日の給食です

今日の献立は

・ごぼうひじきご飯

・鮭のごま豆乳煮

・さつま芋とりんごの重ね煮

 

 

おやつは「フルーツゼリー」でした♪