日: 2021年3月17日

2021/03/17

さくら組♪卒園カウントダウン3

今日は、卒園式の予行をしました。

本番では入場することができない

たんぽぽ・すみれ組さんを

お客様に、最後の雄姿を

見せようと、頑張ったさくら組さんです。

証書渡し

入退場もかっこいい!

 

予行後は、たんぽぽ・すみれ組さんに

1年間のお礼をメッセージと

「ありがとうの花」の歌で伝えました💕

 

午後からは汗ばむ陽気😓

水をたくさん汲んできて~💦

どんぐり料理を作る、男の子たち。

 

桜もまた、つぼみが膨らみました。

 

卒園インタビュー(その14)

2021/03/17

3月17日の給食です。

今日の献立は、

・鶏の唐揚げ

・茎ワカメの甘酢和え

・南瓜のお味噌汁

・ご飯

 

今日のおやつは「ライスミルクムース」でした。

 

2021/03/17

幼年消防解散式

今日は、幼年消防解散式がありました。

みんな自信を持っての登場です!

入場行進

1年間幼年消防隊員として頑張ってきたすみれ組さんに園長先生から

修了証を贈呈して頂きました😊

代表で隊長さんが受け取ってくれました👩🏻‍🚒

いい顔をしていますね‼️

最後はみんなで防火の誓い!

防火の誓い

解散式の後は幼年消防引き継ぎ式!

たんぽぽ組さんに「頑張ってね!」と言葉を掛けながら帽子を託していました!

すみれ組さん、幼年消防隊よく頑張りました!

お疲れ様でした!!!

たんぽぽ組さんはこれからですね!

みんなで力を合わせて頑張って下さい✨