日: 2021年3月22日

2021/03/22

すみれ組 修了式🌸

今日はすみれ組とたんぽぽ組の修了式でした!

始まる前にてをたたきましょうをみんなでうたいました♬

手や足を使って楽しく歌ってました💕

さて、修了式の始まり!

園長先生から、ほめほめカードをいただきました!

代表でお名前を呼ばれた時も大きな声を出し、受け取り方も完璧💯✨

 

 

他の子ども達もカッコよく座っていますね🤓👏🏻

さすが、さくら組になる子達は違いますね!!!

 

 

修了式後は、みんな大好き外遊び❤️❤️❤️

おもいおもいの遊びを楽しみました〜😇

いい笑顔ですね〜😚💕

 

幼稚園にもサクラが🌸🌸🌸🌸🌸

これが、すみれ組最後の写真📸

サクラと一緒にハイ・ポーズ✌🏻💕

すみれ組

次揃うのは4月の始業式!

みんなが元気に登園してくることを楽しみにしています😊

今年度は新型コロナウイルス感染防止の為、行事ごとに制限がありましたが保護者の皆様のご協力により

無事に終えることが出来ました。

1年間、大変お世話になりました!!!

2021/03/22

3月22日の給食です。

今日の献立は、

・スパゲティミートソース

・キャベツと卵のスープ

・牛乳

 

今日のおやつは「じゃこトースト」でした。