日: 2022年2月10日

2022/02/10

今週の様子(未満児🐰🐿🐥)

今週も元気いっぱい遊びました!

 

『三匹のこぶた』のエプロンシアターを見ました🐷

みんな真剣な顔で見入っていましたよ😊

 

園長先生への誕生日プレゼント作り🌸

 

みんなが描いた花びらで花束を作り、うさぎ組さんが代表してお渡ししました😊

 

バレンタインの製作では、うさぎ組さんはハサミやのりを使って作りました。

上手に切れるかな〜?

切った後は、のりでペタペタ。

 

りす組さん、ひよこ組さんは、のりで貼ったり、シールを貼ったりしましたよ!

 

かわいい作品が出来ましたので、14日の持ち帰りをお楽しみに💕

 

来週も寒さに負けずに楽しく遊びましょうね♪

2022/02/10

2月10日の給食です

今日の献立は

・ご飯

・おでん

・ほうれん草のごま和え

 

                      です。

 

 

おやつは「みかん」でした^^