日: 2024年3月22日

2024/03/22

3月22日の給食です

今日の献立は

 

・ご飯

・鶏肉の甘辛煮

・蒲鉾とキャベツの炒め物

・お味噌汁(白菜・椎茸・揚げ)

 

 

                           でした

 

 

 

おやつは「いりこのりんかけ」でした

2024/03/22

たんぽぽ組☆1年間お世話になりました!

月曜日は、延期していたお散歩に年長さんと一緒に行きました❗

 

神社に到着して、みんなでお参り⛩️

これからも、みんなが元気に過ごせますように⭐

 

帰り道では、それぞれ好きな歌を口ずさみながら歩いていましたよ😊

必ず車道側を歩いてくれた年長組さん、優しかったですね💖

 

修了式の日は、大掃除をして、園庭で給食を食べる予定でしたが、雨がポツポツ降ってきたので、テラスで食べました。

いつもと違う雰囲気での給食に大喜びでしたよ🤗

 

楽しかったたんぽぽ組も先日修了式を迎え、あっという間に1年が過ぎました。

入園当初は泣いていた子も、友達を気遣うようになったり、着替えやバッグの開閉が出来ないと言っていた子も、

毎日の生活の積み重ねの中で、自分で出来るようになりました。

いろんな経験をして、一回りも二回りも成長されたことと思います。

保護者の皆様には、1年間いろいろとご協力いただきありがとうございました。

 

さて、4月からはすみれ組です❗

太鼓や幼年消防隊、英語など、新しい活動も始まりますので、楽しみにしていてほしいと思います。

年中組でも、元気いっぱい笑顔で過ごしてくださいね😊