日: 2021年6月7日

2021/06/07

今日のほし組☆(預かり・延長)6月7日(月)

『ころころボール転がし』

先月に初めて遊んだボール転がしを前回とルールを変えて遊びました。

今日はすみれ組チームとさくら組チームに分かれてゲームをしました!

👇こちらはすみれ組チームです♪( ´▽`)

「次は僕に任せて〜!!」

👇続いてさくら組チーム٩( ‘ω’ )و

お〜とっと〜!落としたら拾って再スタートですσ(^_^;)

「ああー!ボール待って〜〜!」

最後はみんなで一緒にころころころ〜♪

ボールを3つに増やして挑戦!!がんばってください!

最初は上手く転がせなかった子も回数を重ねる度に上達し、声を掛け合いながら遊べていました。

みんなで協力して遊べるゲームを多く取り入れて遊びたいと思います(*^ω^*)

2021/06/07

すみれ組♪大きなアート

広くなった園庭いっぱいに、お絵描き😆♪ たのしいね。

2021/06/07

6月7日の給食です。

今日の献立は、

・チキンカレー

・ゴブサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「りんごゼリー」でした。