日: 2021年6月9日

2021/06/09

今日のほし組☆(預かり・延長)6/9(水)

『箱の中身はなんだろな❔』

まずは隠れてる絵を当てあっこ。

「おしろ~」「はい!正解!」

「考え中~」

今度は自分で触って「何だろな?」クイズ。

「グラサン!Hey!Yo!」

目をつぶってお触り♡

「バナ~ナ🍌」 「大正解!」

という具合に楽しみました。

本当はタコ🐙とか、、、、でやってみたいのです。生きてるのとかで・・・・・(笑)

また明日~♪

 

 

 

2021/06/09

すみれ組♪せいくらべ

ひょうたんの苗も元気にすくすく成長しています💕

2021/06/09

お散歩(未満児クラス🐰🐿🐥)

今日はとってもいい天気でしたね☀️

うさぎ組、りす組、ひよこ組のお友達でお散歩に行きました😊

 

途中で中学生のお兄さんお姉さんが手を振ってくれたので、みんなも振り返していましたよ!

 

紫陽花の前で、写真撮影&お茶休憩🍵

 

横断歩道ではしっかりと手を上げて渡りました💮

 

プールの横から消防士さんに「がんばれ〜!」と応援📣

 

うさぎ組さんは、最後まで自分で歩いて帰ってくることが出来ました😊

2021/06/09

6月9日の給食です。

今日の献立は、

 

・雑穀ご飯

・魚のマリネ

・里芋と揚げのお味噌汁

 

今日のおやつは「きな粉バナナ・牛乳」でした。