日: 2022年6月21日

2022/06/21

すみれ組✨みう先生ありがとう❤️

12日間一緒に遊び学んだ、みう先生のお別れ会をしました。

ゲームをしたり遊べるおもちゃを作ったりして、子どもたちも楽しく過ごす事が出来ました😆🎶

素敵な思い出をキーホルダーに込めてプレゼントしていただき、ありがとうございました❤️

2022/06/21

たんぽぽ組😊園外保育🚌

今日は、楽しみにしていた園外保育🚌しかし、雨に風☔️

予定を変更して、恐竜博物館に行ってきました🦕

入ってすぐの、モニターに写っている恐竜に釘付けでした👀

どんどん進んでいくと、 目をキラキラ🤩輝かせて、興味津々だったり、「こわーい😥」とあまりの大きさに驚いたりする子ども達でした💖

博物館にあった絵本も見ました📖

恐竜博物館で、たくさん楽しみました😊

2022/06/21

6月21日の給食です。

今日の献立です。

・ご飯

・天ぷらの煮物

・ごま豆腐

・みそ汁

 

今日のおやつは「ごまクッキー&牛乳」でした。

ごまクッキーは「小麦粉・バター・砂糖・ごま」のみで作っていますので、よく噛んで食べるクッキーになっています。

みんなよく噛んで食べていましたよ!

※かた抜きクッキーは卵が入るので、さっくりホロホロに出来上がります。