日: 2021年5月21日

2021/05/21

たんぽぽぐみ🍀今日の○○😊

今日は、外を見ると曇り空⁉久しぶりに外へ行けるかな~?(^▽^)/

と外へ出ると・・・

ポツンと降ってきた❓「あらー、雨かなー?部屋に入ろうか?」というと、

「濡れるから大丈夫だよ。」と言って、水道にまっしぐらのたんぽぽさん😅

「じゃあ、少しの時間よ」と言っている私の声も届いたかどうやら?

とても盛り上がって楽しそうでしたが、早めにお片付けをして、

部屋に入りました。みんな、風邪をひかないでね。

せっかく外遊びが出来たのに残念でしたが、次のお楽しみ💖

宝探しゲームをしました。

キラキラ✨ボールが部屋の何処かに隠してありまーす。さあ!どこにあるかな?

スタート❕バーゲンセールへ向かうみたいでした((´∀`))ケラケラ

「どこかなー❓」みんな必死です。

みんな1つずつ見つけることができました。

そしてそして、給食の後は・・・『ジュース屋さんがオープンしました。』

何にしますか?

ちゃんとエアのお金も払ってくれました。大繁盛のジュースやさんでした。

またのご来店、お持ちしていまーす🍹

今週も、いろんなことをして楽しみました。

遊戯室で遊んだり、

ゲコゲコカエルも作りました。

また来週も、楽しく過ごしたいと思います。

芽が出ましたー!

小さな実が出来ました。たのしみですね💕

 

 

 

2021/05/21

5月21日の給食です。

今日の献立は、

・ロールパン

・チキンクリームシチュー

・フレークサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「オレンジゼリー」でした。